Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< September 2014 >>
Latest Entries
Recent Comments
Archives
Categories


Search

Links
Profile
スーパートップモデル Gisele
こんにちは。今日はこの方!
ブラジル出身のスーパーモデルGiseleに注目!




皆さんご存知ですね!
稼ぎでもトップです。

なんと40億以上!

庶民としては、どんな風に使うかわからないレベル(笑)



彼女は二児の母でもあります。

私の周りの友人、そしてお客様も、お子さんがいらっしゃって
お洒落を楽しんでいる方たちが多くいます。

体型維持、自分の時間を上手に作り様々なケアをして...
本当に尊敬する!

私もまもなく31歳。

年齢にとらわれない、自分の感性でファッションが楽しめるお年に
なってきたとワクワクしてます。

また改めてお知らせしますが、パリからVivaceにLUCY PARISという
ブランドがやってきます!
プチプラでお洒落が楽しくなりそうだよー!

| セレブ | 10:24 | comments(0) | - |
旬なモデルCara Delevingne


本日はモデル、Cara Delevingneに注目したいと思います。

先日12日に22歳になったばかりの彼女です。
まだあどけなさを残しながら、モデルとしての顔はやはりプロ。
服、そしてシーンに合わせての表現力は素晴らしいです。

イギリス発の連続作品James Bondのボンドガールにも抜擢されたようです。


自分が22歳の時・・・





だめだ、比較しちゃ(笑)





7月にChanelのイメージモデルにも登場しました。
カールの叔父様もう84歳ですがプロデュースをしています。




Merci!!Jessica!
| セレブ | 15:02 | comments(0) | - |
Oh no...
最近セレブゴシップを書いていない・・・というか追いかけて
いなかったので、あまり最新情報知りません(笑)

が、友人が興奮した様子で、これ見た!?
とタブを見せてきました。

これ
(ある意味乱闘シーンなので苦手な方はクリックしないほうがいいかな)




Jay-Zとビヨンセ、そして妹のソランジュ、ボディーガードがエレベーターに。
ビヨンセの妹がJay-zにキレる!という動画が流出してしまったんです!

早送りなみに機敏な動きでキックやパンチをするソランジュ。

なぜだかビヨンセは冷静。

Jay-zはやられっぱなし。


真相はわかりませんが、憶測は飛び交っているようですね。

義理ですが、「兄弟げんか」というかわいいものであってほしいですね。
| セレブ | 22:03 | comments(0) | - |
セクシードレス★テイラー
ずいぶん海外セレブ情報から離れていたMiiです。

そしたら取り上げられているセレブ達がわからない(笑)

誰??誰???
浦島太郎状態。。。。





ゴールデングローブ賞のアフターパーティーでのテイラー。

あれ???プリンセスラインのドレスばかり着ていた彼女も
ずいぶん大人っぽくなったのね。

Julien MacDonaldのドレスに、Jimmy Chooのシューズにクラッチバッグ。

御顔立ちにはこうゆう感じのドレスのほうが似合うよね。
でもパステルカラーの方が似合いそうです。


大きなお世話(笑)
| セレブ | 17:04 | comments(0) | - |
リアーナの威力
リアーナちゃんがイメージモデルをしたMACの口紅。

すぐにSOLD OUTだったようです。

MACさん、高いギャラ払ったかいありましたね〜(やらしい(笑))




Miiは口紅はYSLが1番愛用してるかな。
グロスは大好きで、色んなところのを使っています。


聞いてないよ、って?


聞かれてないさ!(笑)
〓Mii〓


| セレブ | 11:16 | comments(0) | - |
意外なお友達?!
アメリカsinger リアーナ様、イギリスmodelのカーラちゃま、

意外な組み合わせー!

仲良しですね!


| セレブ | 09:10 | comments(0) | - |
旬なモードファッションを着こなすフランス女優
はい、はい、はい、はい!

今日も更新しちゃいまーす!


今日は、今が旬!彼女たちに注目です!



miumiuの世界をpopに、モードに表現する彼女たち。
Lea Seydoux(レア・セドゥ)さんと、Adele Exarchopoulos(アデル・エグザルホプロス)さん。



アデル・エグザルホプロスさん

アデル・エグザルホプロスさん


舌かみそ。



| セレブ | 22:23 | comments(0) | - |
イギリスモデルCara Delevingne
さて、今日はイギリスモデルのCara Delevingneちゃんの話題に。

彼女、超売れっ子でございます。

フランスの有名ランジェリー・ブランドのLa Perlaのイメージモデルに。



アメリカのセクシー下着モデルに比べて、かなりモード色が強いです。

そして、Yves Saint Laurent Beautyのコラボ写真。




2014年は彼女が大活躍な予感です★

要チェック!!!
| セレブ | 01:02 | comments(0) | - |
悲しいニュースですね。
今朝、故マイケル・ジャクソンの愛娘パリスちゃんの
自殺未遂ニュースを知りました。



昨日、十代の頃は楽しい!そんな記事を書きましたが、
このニュースを知って、思いました。

楽しいこともあふれていたけど、多感な時期ですし、
純粋な気持ちを持っていればいるほど、大人の考えに疑問を持つ・・
そんな時期でもあったなと。

「こんな大人にはならない!」なんて思ったことたくさんあったな、
とかね。色々考えさせられました。大人が敵のように思えたってゆうかね。

パリスちゃんはセレブがゆえの悩みもきっとたくさんあったのでしょうね。
お父様が超有名人ということもあって、亡くなってからも
様々な噂は絶えず、彼女たちもマイケルが亡くなってから学校にも
行きだしたし(以前までは自宅で学習していたようです)世間の方々の
心無い意見も耳にすることがあるのでしょう。
「イジメ問題」もあったのでは、という記事も見ました。

私よりもずっとずっと強い人だと思いますが、
強くまっすぐに生きてほしいですね。
余計なお世話ですが(笑)

| セレブ | 00:34 | comments(0) | - |
ParisのJessicaから今注目のモデールちゃん♪
もうみなさんご存じ、ParisのLUXURYバイヤーJessica。
彼女から今注目なモデルちゃんのご紹介だよ♪

Cara Delevingneちゃん

UK出身の太眉がチャームポイントな彼女。



デビューはいきなりのBurberrysのキャンペーンだったとか。
経歴は華々しいです。



瞬く間にトップモデルへと駆け上がった注目の高いモデルちゃん。


普段の彼女は・・・若干20歳のやんちゃガール!そんな雰囲気。


カジュアルなファッションで、表情からも天真爛漫さが伝わってきますね。


Jessica!!ありがとうー!!!Merci!
| セレブ | 00:10 | comments(0) | - |
Copyright (C) 2005-2014 paperboy&co. Some Rights Reserved.