Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2014 >>
Latest Entries
Recent Comments
Archives
Categories


Search

Links
Profile
あらあら。。。大丈夫かしら。。。
Miranda Kerr様が、交通事故に巻き込まれ、
怪我をしたしまったそうです。

あらあら・・・



でも大事に至らなくて、良かったです。
フリン君は同乗してなかったようで、これもまた不幸中の幸い。

皆様も、お車を運転される方は気をつけてくださいね。




話は変わりますが、まだ怪我前のミランダちゃん。



大人になってからのピンクって無償に着たくなる!
それに、大人になったから着れるってところもあるよね。

| ミランダ・カー | 22:47 | comments(2) | - |
Mirandaちゃんの最近のPhotoです♪
ミランダちゃんのファンの皆様、久々の更新でごめんね♪



つい先日、MEXICOのビーチでバケーションを楽しむ、ミランダファミリーが
キャッチされていましたよ。

↑この写真はその時の1枚。

仲良しファミリーというかんじでほっこりしました♪



また更新しますね♪
| ミランダ・カー | 22:09 | comments(1) | - |
今年も仲良し夫婦♪ミランダちゃんとオーリー
はい、Mirandaファンの皆様お待たせいたしました!

先日行われましたInStyle Golden Globes Party 2013での
ミランダ、オーリー夫妻



お外ではこんな危ないシーンも!



オーリーがあわててるように見えるのは私だけ?(笑)
推測ですが「かくして!」と耳打ちしたのかも!



バッグで・・・・


| ミランダ・カー | 20:34 | comments(1) | - |
今日はミランダ・カー 最新AWファッション特集!
オリビア様に引き続き、今日はミランダちゃんを特集しちゃうよ!

こうしてみるとミランダちゃんは、ガーリーなSTYLEも、
ザ!モデル!なSTYLEも(笑)、子どもと一緒に動けるラフなSTYLEも、
どれもいけちゃう!

色んなミランダになっているんですね〜!
感心です!!





★Miiがセレクト!
2013年のLUXURY BAGは今週末で受け付け終了!
逃したあなたは損をする!?
新しい年とともに、あたらしいファッションで、新しい貴方を発見しませんか?


こちらからチェック!

〓Mii〓

| ミランダ・カー | 12:02 | comments(0) | - |
品とかわいさを兼ね備えたこのモデルさん
はい、皆さまも大好きMiranda Kerrです〜



母国オーストラリアに滞在している彼女。
フローラルドレスを着て、爽やかに歩く・・・

本当に上品ですよね、内面からの品といいますか

モデルさんだけあって、歩き方もかっこいい!
静止画で伝わるって相当ですよね(笑)



ヌードピンクのシューズ、チェーンバッグは素敵女子度をさらにup。

また話は脱線しますが、チェーンバッグはお洒落度だけでなく、
女子度をupさせちゃうよ!!

チェーンバッグをショップでチェック!
| ミランダ・カー | 22:06 | comments(2) | - |
皆さんが大好きなミランダネタだよー笑
本当に連日、

「いつもミランダの画像をありがとうございます」

とコメントをいただきます。

リプトン効果ももちろんあるんでしょうか。
あれからさらにです。

ありがたいですけどね、見ていただいて。
ありがとうございます。





Marie Claire Australiaのカバーをセクシーに飾りましたミランダちゃんです。
ミランダちゃんもMiiと同じ29歳になりました。

片やモデルでかっこいい旦那様にかわいいベビー持ち。

片や独身のネットオタク。


ってオイ!




Sent from Mii's iPad


| ミランダ・カー | 01:17 | comments(2) | - |
皆さんの大好きなあの美人さんです。
連日「ミランダがたくさん見れて嬉しい!」

とメッセージを頂くほどです。

ミランダ人気がうかがえますね!!!!



最新画像です。
David Jonesのイベントでのミランダ。

おそらくドレスもDavid Jonesかな。
笑顔はとってもキュートですよね♪

赤の口紅を塗ってもこれだけかわいさがあるってすごいよね!?

Miiなんて赤い口紅塗ると、口が主張しすぎて
目も鼻もぼんやりしてしかたないよ(笑)
| ミランダ・カー | 22:02 | comments(1) | - |
かわいすぎるMiranda水着ショット!
シドニーでキャッチされましたミランダちゃんです。





Sent from Mii's iPad


| ミランダ・カー | 22:49 | comments(0) | - |
綺麗過ぎーミランダ様
はい、どうぞー





Sent from Mii's iPad


| ミランダ・カー | 22:41 | comments(0) | - |
エンジェルMirandaちゃん
この動画UPした気でいました。
どうぞご覧ください、エンジェルミランダちゃんです。



これ見たらこのアイテムが欲しくなった?
こちら
| ミランダ・カー | 00:37 | comments(0) | - |
Copyright (C) 2005-2014 GMOペパボ株式会社 Some Rights Reserved.